千年戦争アイギス−魔法で生き延びたい

自由気ままにアイギスの世界を生きるエステルの信者です。まあゆるーく更新していきます。

新ガチャキャラ: 聖夜の魔剣シャルロット

早いものでもう12月、アイギスにもクリスマスガチャが実装されました


そこで当ブログではきになる追加キャラとして聖夜の魔剣シャルロットに注目しました!

f:id:tizokuseilove:20171207205626j:plain

まあ魔法剣士だしね、イングリッド手に入れるし覚醒シエナいるんで欲しいね〜


覚醒すると3体マルチ攻撃になるとか、まあ発動は自動みたいなのでイベの方のシャルロットを元にしてますね


変わったところでいうと範囲内の味方ユニットの攻撃力を1.4倍にするトークンが置けるみたいなんでラピスを持ってない人は便利なトークンとして使えるかも?

…でも時間が20秒と短いんですよね〜


まあプラチナの一点狙いは闇なんで今回は育成の方に石回します