千年戦争アイギス−魔法で生き延びたい

自由気ままにアイギスの世界を生きるエステルの信者です。まあゆるーく更新していきます。

7つの大罪コラボ!!!!

えーこほん(*´ー`*)

今日は告知とかないだろって思ってました


ありました、ありましたよ!コラボが!


予想していなかった!でも確かにありだな!

七つの大罪とコラボ!!

f:id:tizokuseilove:20181022231736j:plain


やったー!七つの大罪好きなんだあ!

まああのコラボみたいに団長(メリオダス)がめちゃつよとかだったら…荒れそう


ガチャに入るのかなあ入ったら嬉しいなあ

ランスの時は結局ガチャなかったしなあ

ちなみにエリザベスは経験値ユニットでしたね

f:id:tizokuseilove:20181022232037j:plain

エリザベスさんにピッタリのクラスあるんだけどなあ、ネタバレになるしやらないか

マーリン好きなんでぜひメイジで来てください_(┐「ε:)_