千年戦争アイギス−魔法で生き延びたい

自由気ままにアイギスの世界を生きるエステルの信者です。まあゆるーく更新していきます。

クラス調整があったようです。

メンテナンス終わり、七つの大罪コラボが始まりましたね

個人的にはメリオダスが欲しいかな~マーリン来なかったし

全員好きだけどね、ゴーレムに対し強く立ち回れそうてことで

 

それはそうと、クラス調整が来たねやったね第二覚醒だけど

第二覚醒の名前馴染みあまりないから何の調整かわからなかったのはあれ

 

エステルファミリー的には

 

▼エルダードラゴンシャーマン
・射程を増加しました。


▼クロノマスター
・スキル再使用までの時間を短縮する効果値を増加しました。

 

くらいかな~ちょっと微妙、クラス全体の変更はないか

 

ユニットも調整あったけどイベキャラばっかだね

個人的に気になったのは

▼古代龍ハクノカミ
 覚醒スキル「神威轟水波」
 ・2連続で攻撃を行う効果を追加しました。
 覚醒アビリティ「龍の天祐」
 ・竜人属性ユニット1体につき上昇する
  攻撃力と防御力の上昇値を増加しました。

 

ハクノカミ更に強くなるのいいね