千年戦争アイギス−魔法で生き延びたい

自由気ままにアイギスの世界を生きるエステルの信者です。まあゆるーく更新していきます。

今の編成について

やっぱりせっかくブログを作ったからには目標が欲しいですよね


というわけで大好きなエステルちゃんを筆頭にパーティを組みたいので巷で呼ばれるエステルファミリーなるものを作っていこうと思います


今までもちょくちょく作ろうとしてるんですがなにぶん中途半端なので強化しつつ、今ある魔神全てのレベルを倒し、また今度追加される45体出撃するクエスト…どんなものかわかりませんが恐らく最難関になるのではないのでしょうか最難関ならこれをクリアしていきたいと思います


で、現在の編成がこちら…レイメイは覚醒させます

f:id:tizokuseilove:20171126220458p:plain