千年戦争アイギス−魔法で生き延びたい

自由気ままにアイギスの世界を生きるエステルの信者です。まあゆるーく更新していきます。

今回の新キャラはかぼちゃカルマさん

世の中はハロウィンの時期ですね

自分もハロウィン限定チロルチョコセットなるものを買って小腹が空いたら食べてます♪


そんなハロウィンの時期にアイギスではかぼちゃを身に纏った女の子達が新キャラとして追加されます

今回の目玉は

f:id:tizokuseilove:20181014101903j:plain

一瞬アンナさんに見えましたが「南瓜祭の花嫁カルマ」です

カルマってあの黒と白のヴァンパイアでしたよね、イモータルプリンセスでしたっけ

不死身の能力を失ったので使い方は変わると思います


特徴といえば出撃人数に含まれないパンプキンナイトを使えることで…結構便利そうです